こんにちは、知恵っ子です。
38
今回は、不妊を改善する成分とサプリメントについてです。

多くのカップルが、自分達の赤ちゃんが欲しいと考えているようですね。不妊とは、避妊をしないで1年が経過しても、妊娠していないという状況を指します。

 妊娠に備えて体調を整えたいという時にいいサプリメントが、ザクロマカ葉酸を含むサプリメントです。また、生理が規則的に来るようにしたり、卵巣や子宮の健康状態を改善する効果がある成分としては、ホルモンの調子を整えるマカがあります。

>>★送料無料★赤ちゃんが欲しい、元気が欲しい方のマカ

6-gtVWdg
 因みに、男性にも、マカサプリメントによって疲労を回復する効果や、精子が活発に動き回るようにする効果があります。

 葉酸については冷え性や貧血を改善する働きがあるため、妊娠をする前から摂取することで、流産を予防する効果がかなり期待できます。

 赤ちゃんが女性のお腹の中で育っている時は、妊婦が葉酸を摂取することで、胎児の成長を助ける効果があると言われています。また、ザクロについては、女性ホルモンのエストロゲンに近い成分があるため、女性らしい体をつくる働きが期待できます。

 妊娠を望んでいる女性に対しては、ザクロの成分を配合したサプリメントを利用するといいようです。ちなみに、男性にも、ザクロのサプリメントは効果があると言われています。つまり、マカと同じく精子を増やしたり、精子を元気にする働きが、ザクロには期待されているんです。

少し脱線しましたが、生理が周期的に訪れるようになれば、いつが排卵日かがわかりやすくなり、妊娠にはとても有利です。不妊を改善したい人は一度、サプリメントを試してみてはどうでしょうか。

>>妊活は夫婦で【ベルタ葉酸マカプラス】

それでは。

37